今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

イタグレのルイくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれていますよ💕

 

 

Tプードルのこむぎちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Mシュナウザーの蓮くん

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

おもちゃでいっぱい遊んでくれましたよ

 

次回のお泊りは安心ですね💕

 

 

MIXのココちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました(*´ω`*)

 

シャンプーもとってもいい子で頑張ってくれて

スッキリしましたね💕

 

シャンプー後はスタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました(*´ω`*)

 

とってもお利口さんでしたよ💕

スタッフにも沢山甘えてご機嫌です( *´艸`)

 

Tプードルのチロルちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれて

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてご機嫌です💕

 

ミラブル温浴も気持ちよさそうに入ってくれましたよ(*´▽`*)💕

 

 

ヨーキーのルッカちゃん❢ミントちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

苦手な爪切りも頑張ってくれて

スッキリ可愛くなりましたね💕

 

トリミング後はスタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

すこし高齢ですがしっかり立って頑張ってくれましたよ💕

 

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

ラブラドールの花ちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/