今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

パグのポンくん❢アキナちゃん❢

 

ふたり仲良くhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えてくれています💕

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん❢ミアちゃん❢

ボーダーコリーのリクくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました(*´ω`*)

 

三人ともとってもお利口さんで頑張ってくれて

シャンプー後はスタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

MIXのココちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフとも沢山遊んでくれて

ご飯もしっかり食べてくれていますよ💕

お帰りの日までにシャンプーもさせて頂きますね(*^-^*)

 

 

 

 

 

Tプードルのクルくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

スタッフともすっかり仲良しで

沢山遊んでくれていますよ💕

 

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

MIXののレオンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

元気いっぱいで頑張ってくれました💕

トリミング後はスタッフに沢山甘えてご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

パグのケンくん❢コウくん❢

 

二人仲良くシャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

2人とも元気いっぱいお利口さんに頑張ってくれて

シャンプーはスタッフとも沢山遊んでくれましたよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルのコロンくん❢ぴのちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんで

今日もとってもお利口さんでした💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子達です( *´艸`)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/