今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

 

元気いっぱいでhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

ご機嫌で遊んでくれてま~す💕

 

お迎えの前にデンタルケアもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

シーズーのこたろうくん❢
チワワの杏子ちゃん❢

 

仲良くhotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

2人スタッフにも甘えて

遊んでくれてま~す💕

 

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

 

 

 

ボーダーコリーのリクくん❢
甲斐犬のレンちゃん・ミアちゃん❢

 

元気いっぱいでお泊りに来てくれました( *´艸`)

 

3人仲良しさんで

お迎えの前にトリミングもさせていただきますね💕

 

 

 

 

 

Tプードルのポミちゃん❢

 

いつも笑顔で遊んでくれて

元気に宿泊してくれていま~す(*^▽^*)

 

ごはんもしっかり食べてくれて

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

Tプードルのロナくん・ぷうちゃん❢

 

スタッフにご機嫌で遊んでくれて

陽気に宿泊してくれていま~す(*‘ω‘ *)

 

デンタルケアもさせて頂いて

明日のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

朝一番でふたり仲良くシャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

おやつも食べてご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました( *´艸`)

 

トリミングも頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんなゆずちゃん💕

 

きょうもとってもお利口さんでしたよ( *´艸`)

スタッフにも優しく甘えてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

とってもいい子で頑張ってくれて

シャンプー後もスタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

JRTのメイちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

元気いっぱい甘えながら頑張ってくれました💕

デンタルケアもさせて頂いてピカピカです🌟

 

 

 

 

 

Tプードルのモグくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれました💕

おパンツカットがとってもお似合いですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/