今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

 

朝からお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフに沢山甘えてくれてま~す🎶

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

MIXのくりんくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

元気いっぱいスタッフと遊んで

ご機嫌で~す♪

今回も大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

柴犬のはちくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました(*´ω`)

 

苦手なことも沢山頑張ってくれましたよ💕

シャンプー後はスタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

 

チワワのごまくん❢もちくん❢

 

朝からトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

みんな仲良くスタッフと遊んで

元気いっぱいで~す💕

 

 

 

 

 

Tプードルのまりもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんなえだまめくん💕

きょうもとってもお利口さんでした💕

 

スタッフとも沢山遊んでご機嫌です(*´▽`*)

 

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後も沢山遊んでくれました(*^-^*)

 

名前を呼んだら嬉しそうに

走って来てくれる可愛い子で~す💕

 

 

 

 

Mダックスのジョーちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/