今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Tプードルのロナくん❢ぷうちゃん❢

 

 

お泊り中です(*^-^*)

とっても仲良しで

スタッフにも沢山甘えてくれています

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

柴のはちくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

毎日元気いっぱいで

ドッグランでは全力疾走です

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

柴のきなこちゃん❢

 

昨日の夜からお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれて

安心してお泊りができそうです

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

Tプードルのぽみちゃん❢

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

食欲バッチリで

スタッフ膝の上にのって甘えてくれています

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(*´ω`*)

 

とってもお利口さんに頑張ってくれて

スタッフとも沢山遊んでご機嫌で~す💕

 

 

 

 

パピヨンのルナちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(*^^*)

とってもいい子で頑張ってくれましたよ💕

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

MIXのくるみちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^▽^*)

 

ハサミ仕上げでふんわり可愛くなりました

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

ノーフォークテリアの花ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^▽^*)

今日もとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん❢しずくちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*‘ω‘ *)

2人ともふんわりカットで可愛くなりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルライくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^▽^*)

 

ミラブル温浴とはみがきも頑張ってくれて

とってもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/