今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

チワワのトムくん❢ジェリーちゃん❢

 

 

ふたり仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフとも沢山遊んでくれて

沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

ビションフリーゼのブランくん❢

 

元気いっぱいhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフとも沢山遊んでくれていますよ💕

お帰りの前にトリミングもさせて頂きますね( *´艸`)

 

 

 

 

 

パピヨンのるなちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

少し緊張していましたが

すっかりスタッフにも慣れてくれて

ひざの上に飛び乗って甘えてくれますよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれてご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

いつもとっても落ち着いていい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

 

 

柴のこたろうくん❢

 

お泊り中にシャンプーをさせて頂きました(*´ω`*)

 

ドッグランで走り回って

スタッフといっぱい遊んでくれましたよ💕

 

 

 

 

 

フレンチブルのブルーノくん❢ビビちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

今日もふたりともとってもお利口さんでした

スタッフにも沢山甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/