今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

柴のはちくん❢

 

初めてお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

おやつも食べて

スタッフと元気に遊んでま~す💕

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

Tプードルのロナくん・ぷうちゃん❢

 

7昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(´・ω・`)

 

2人ともスタッフに甘えて

遊んでくれてま~す🎶

ご飯も頑張って食べてくれてますよ💕

 

柴犬のこたろうくん❢

 

昨晩元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました( *´艸`)

おトイレもしっかりしてくれて

いつも笑顔いっぱいで~す💕

 

明日のお迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね♪

 

Tプードルのレオくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

今日もとってもお利口さんで

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

ジャックラッセルのハーロックくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

元気いっぱいでたくさん遊んでくれましたよ

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

さっぱり男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

ハスキーのスオーミくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

少し高齢のわんちゃんですが

トリミング中もじっと立って頑張ってくれます

おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

今日もとってもお利口さんでした

お部屋で待っている時もとっても

リラックスしていましたよ💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/