今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ウェステイのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

スタッフともすっかり仲良しで

沢山遊んでくれています(*´▽`*)💕

 

いつも元気いっぱいの可愛い子です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

シーズーのしいたけくん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせていただきました(*^▽^*)

 

とってもいい子で頑張ってくれて

トリミング後も沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

いつもとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

シェルティのベルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^▽^*)

 

今日もとっても落ち着いていい子で頑張ってくれました💕

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

 

チワワのリトルくん❢

 

トリミングに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

Tプードルの笑~ちゃん❢

 

今日も元気いっぱい甘えてくれて

トリミングもお利口さんで頑張ってくれましたよ(*´▽`*)💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/