今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢
チワワの杏子ちゃん❢

 

朝から仲良くhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

仲良しで優しい可愛い子達で~す💕

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

 

 

Mシュナウザーの花ちゃん❢

 

元気いっぱい宿泊してくれていて

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*´▽`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリですよ💕

 

 

 

 

 

Gレトリーバーのてなちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*´ω`*)

 

いつもスタッフにも沢山甘えてくれて

ご機嫌でお泊りしてくれてました🎶

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね♪

 

 

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

ハサミで全身を整えさせて頂いて

ご機嫌で遊んでま~す💕

 

 

 

 

 

Tプードルのチョコくん❢

 

シャンプー/カットに元気に来てくれました(*^-^*)

 

デンタルケアもさせて頂いて

凄くいい子で頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

 

チワワのポテトくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*^▽^*)

 

いつも陽気にトリミング頑張ってくれて

スタッフとも遊んでま~す💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのテンくん❢

 

元気いっぱいシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

ハミガキもさせて頂いて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

 

 

チワワのコロンくん・ミルクちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました(*‘ω‘ *)

部分カットもさせて頂いて

2仲良く遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

 

 

 

デンタルケアもさせて頂きました🎶

とってもいい子で頑張ってくれてピカピカです🌟

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/