今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのお茶茶ちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

陽気にスタッフと遊んでくれてま~す💕

いつも笑顔で遊んでくれる可愛い男の子です🎶

 

 

 

 

 

ポメラニアンのくるみちゃん❢

 

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフに上手に甘えて

走って遊んでま~す🎶

優しくて可愛い子です💕

 

 

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

元気にお泊りに来てくれました(*´ω`*)

おトイレもしっかりしてくれて

甘えてくれてま~す💕

 

明日のお迎えまでにトリミングもさせて頂きますね♪

 

 

 

 

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

元気にお泊りに来てくれました(*^^*)

 

運動場でスタッフと遊んで

陽気に甘えてくれてま~す🎶

 

体調も考えて

いっぱいお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

Tプードルのライムくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気に遊んでくれてま~す🎶

甘えん坊の可愛い子で~す💕

 

 

 

 

 

ボストンテリアのだるまくん❢

 

お泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

 

元気いっぱいスタッフとも遊んでくれる

可愛い子で~す💕

 

ご飯もしっかり食べてくれていますよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(*‘ω‘ *)

 

とってもお利口さんにしてくれて

シャンプー後はスタッフと沢山遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

Tプードルアンちゃん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

デンタルケアもさせて頂いて

きれいさっぱりで~す💕

 

 

 

 

 

コッカーのプラムくん❢

 

元気いっぱいでトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

おトイレもしっかりしてくれて

ご機嫌で~す🎶

 

 

 

 

 

Tプードルムックくん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`)

 

ハミガキも頑張ってくれて

トリミングも頑張ってくれてま~す💕

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

 

Tプードルのココアくん❢

 

陽気にシャンプー・カットに来てくれました( *´艸`)

少し高齢ですが

いつもご機嫌で

いっぱい遊んでくれてま~す🎶

 

 

 

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

トリミング中も

スタッフに上手に甘えて

ご機嫌で~す💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/