今日のわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

イタグレのルイくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

お部屋では暖かい毛布の上で

とってもリラックスしていますよ

爪切りも頑張ってくれました

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

シーズーのマロンくん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

 

食欲もバッチリで

ドッグランでは元気に遊んでくれます

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

昨日の夜からお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれて

お部屋でもとってもお利口さんです

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

トイプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日はシャンプーコースでフワフワになりました

今日も仲良く遊んでくれましたよ💕

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

まん丸な目がとっても可愛いですね

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

シュナウザーのあんくん❢ロクくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

立派なおヒゲでふたりとも男前ですね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

トイプードルのわさびくん❢ぽんずくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

少し高齢ですが、トリミング中も

まだまだ元気に頑張ってくれています

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

パグのケンくん❢コウくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

ミラブル温浴でサッパリしましたね

今日もふたりとも元気いっぱいです💕

 

 

 

トイプードルのあんじゅちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれます

きょうもとってもお利口さんでした💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/