今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

チワワのセリちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えてくれています

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

トイプードルのジゲンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

モヒカンスタイルで男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

今日も朝から元気いっぱいです

いつもお洋服がとっても可愛いですね💕

 

 

 

 

 

シーズーの久助くん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

すっきり可愛くなりました

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

今日も元気いっぱいで

ドッグランでいっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

 

 

グレートピレニーズのやくもちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

フワフワに仕上がってとっても気持ちいいですよ

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

チワワのクウくん❢マロくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

ふたりともお利口さんでした

スタッフにもいっぱい甘えてくれました💕

 

 

 

 

 

トイプードルのモグくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

アフロとおパンツカットがとっても可愛いですね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/