今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

朝から元気に

お預かりに来店してくれました(*´ω`*)

 

大好きなおやつも食べて

スタッフと陽気に遊んでま~す💕

 

 

 

 

 

柴犬のムギちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

すぐにスタッフにも慣れてくれて

笑顔で甘えてくれていますよ(*´ω`*)

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Mダックスのレオンくん・ルルちゃん・ララちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

みんなシャンプーをさせて頂いて

部分的にカットもさせて頂きました🎶

 

 

 

 

 

柴犬のラブリちゃん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました(*´ω`*)

スタッフにいっぱい甘えて

トリミング頑張ってくれましたよ💕

 

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´▽`*)

 

全身ハサミでフワフワになりましたね💕

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれましたよ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん❢しずくちゃん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとっても可愛く甘えてくれて

トリミングもしっかり頑張ってくれる可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

Mピンのレオくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

苦手な事もとってもよく頑張ってくれましたよ💕

シャンプー後はスタッフと沢山遊んでご機嫌です💕

 

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

いつもとってもおとなしくお利口さんにしてくれて

トリミング後は笑顔で甘えてくれる可愛い男の子です(*´▽`*)💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/