今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

トイプードルのイブくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`)

 

すっかりスタッフにも慣れてくれました

おトイレも上手にしてくれましたよ

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

トイプードルのクルくん❢

 

お泊り中です(*´▽`*)

 

元気いっぱいで

スタッフといっぱい遊んでくれました

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

トイプードルのタールくん❢ドラミくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

今日はシャンプーコースです

フワフワに仕上がりましたね

今日も二人とっても仲良しでした💕

 

 

ハスキーのアイレちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

まだ1歳になったばかりで元気いっぱいです

トリミングはとってもお利口さんです💕

 

 

 

 

パピヨンのレイチェルちゃん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

ミラブルの温浴も

気持ちよさそうに入ってくれましたよ

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

シュナウザーのパウルくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`)

 

スッキリ男前になりましたね

今日もとってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

MIXのはるちゃん❢

 

フレンチのごん太くん、ももちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

みんなとってもお利口さんでした

運動場でいっぱい遊んでくれました💕

 

 

MIXのバニラちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

すっきり可愛くなりましたね

今日もスタッフにいっぱい甘えてくれました💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/