今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのクルくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフともすっかり仲良しで

沢山遊んでくれています(*´▽`*)💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

ミラブルの温浴もデンタルケアもさせて頂いて

ピカピカです🌟

 

トリミングもお利口さんでしたよ💕

 

 

 

Tプードルのチロルちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれましたよ💕

 

スタッフにも優しく甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

大きい体でいつも全力で甘えてくれる可愛い子です💕

 

シャンプーもとってもいい子で頑張ってくれました💕

 

 

チワワのクルくん❢

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれましたよ(*´▽`*)💕

 

 

 

 

 

ヨーキーのルッカくん❢ミントちゃん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日も二人とも沢山頑張ってくれました💕

 

トリミング後もスタッフと遊んでご機嫌です💕

 

 

 

チワワのマロンちゃん❢チロルちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました(*^-^*)

 

今日も二人ともとってもいい子で頑張ってくれましたよ💕

 

トリミング後も沢山甘えてくれる可愛い子達です( *´艸`)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/