産休のスタッフから無事出産の連絡がありました
色々とご協力、ご迷惑をお掛けいたしました皆様にご報告させて頂きます。
本当に有り難うございました。

 

 

 

 

今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

お迎えの前にトリミングさせて頂きました(*´ω`*)

きょうもとってもお利口さんでしたよ💕

 

お泊りもスタッフにも沢山甘えながら頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

チワワのティファニーくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました(*‘ω‘ *)

 

シャンプーもお泊りもとってもいい子で頑張ってくれました💕

スタッフとも笑顔いっぱい遊んでくれています🎶

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンのきなこちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

久しぶりのご利用ですが

スタッフにいっぱい甘えて遊んでま~す💕

今回も大切にお世話させていただきますね♪

 

 

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

デンタルケアもさせて頂いて

さっぱりで~す💕

 

次回もご利用お待ちしておりますね♪

 

 

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

元気いっぱいでシャンプー・カットに来てくれました(*‘ω‘ *)

ミラブルの温浴もさせて頂いて

トリミング頑張ってくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*^-^*)

 

優しくて可愛い子で

今回もすごくいい子した💕

 

来年もよろしくお願いしま~す♪

 

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

 

フワフワの毛量で

トリミングさせて頂きました🎶

いつもご機嫌でとってもお利口さんです♪

 

 

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーステラちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

少し高齢のワンちゃんですが

まだまだ元気でとってもお利口さんです🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/