今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

2人仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

いつも沢山甘えてくれる可愛い子達です💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

ご機嫌です🎶

 

 

 

 

 

チワワのトムくん❢ジェリーちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせていただきました💕

二人ともとってもお利口さんで

頑張ってくれました(*^-^*)

 

スタッフにも沢山甘えて

元気に宿泊してくれていますよ💕

 

 

 

 

ダックスフンドのマロくん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました♪

運動場ではクンクン匂いを嗅いで

探検してくれていました(*^-^*)

 

スタッフにも優しく甘えてくれていますよ💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

 

Tプードルのコタロウくん❢

 

スタッフにも沢山甘えてくれ

ゆったりと過ごしてくれています💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

おトイレも上手にしてくれていますよ🌟

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

今日もとっても頑張ってくれました(*´ω`*)

 

シャンプー後はスタッフに沢山甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

 

柴犬のりんちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^-^*)

デンタルケアも頑張ってくれて

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました💕

 

 

 

 

 

 

ノーフォークの花ちゃん❢

 

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました💕

 

 

ハサミ仕上げでスッキリしましたね🎶

 

 

 

 

Tプードルのプリンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれましたよ💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

今日もとってもお利口さんでした💕

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

デンタルケアも頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(/・ω・)/