今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

柴犬のパンちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリです(*´ω`*)

 

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね💕

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

おトイレも上手にしてくれて

元気いっぱいです🎶

 

いつもおやつも嬉しそうに食べてくれます🌟

 

 

 

 

Mダックスのルルちゃん・ララちゃん❢

 

2人仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

部分的なカットもさせて頂いて

スッキリです🌟

 

スタッフにも優しく甘えてくれました💕

 

 

 

 

 

Mシュナのロビンくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとってもいい子で頑張ってくれて

トリミング後は元気いっぱいで遊んでくれる

可愛い子です💕

 

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんでした💕

 

デンタルケアも頑張ってくれましたよ(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのさえもんのすけくん・しずくちゃん❢

 

ふたり仲良くトリミングに来てくれました(*^-^*)

 

いつもとっても落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後はたくさん甘えてくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

 

フレンチブルドックのブルーノくん・ビビちゃん❢

 

ふたり仲良くシャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

今日も元気いっぱい頑張ってくれました🎶

 

トリミング後もスタッフとたくさん遊んで

ご機嫌です💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/