今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

イタグレのルイくん❢

朝一番でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

スタッフにいつも沢山甘えてくれる

優しい男の子です💕

おトイレも上手にしてくれて

体調もバッチリです🎶

Tプードルのクルくん❢

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

遊ぶの大好きでいつも

元気いっぱい遊んでくれます💕

お部屋では慣れた様子で落ち着いて

過ごしてくれています(*´ω`*)

シーズーのモコくん❢

お預かりで遊びに来てくれました♪

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

沢山甘えてくれています(*´ω`*)

お迎えまでもゆったりと過ごしてくれています💕

シーズーのモカくん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

ご飯もしっかり食べてくれて

ご機嫌でスタッフと遊んでくれてま~す🎶

陽気に可愛い子です💕

Tプードルのくうくん❢

hotelに昨夕からお泊りに来てくれました(*^-^*)

少し緊張しながらも

スタッフにいっぱい甘えて

遊んでくれてま~す💕

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

Tプードルのアロエちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

体はスッキリ足はフワフワカットで

とっても可愛くなりました💕

トリミング後はいつも笑顔いっぱいで

遊んでくれる可愛い子です( *´艸`)

ビーグルのジョーくん❢

シャンプーに来てくれました♪

毛も抜けてスッキリです🎶

少し怖がりさんですが

スタッフに甘えながら最後まで頑張ってくれました🌟

MIXのゆきちゃん❢

トリミングに来てくれました(*^^*)

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

サッパリです🎶

トリミング中も笑顔いっぱいで頑張ってくれました(^^♪

Tプードルのキャラメルちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

いつもとっても落ち着いて頑張ってくれる

優しい女の子です💕

トリミング後もゆっくり甘えてくれました(*^-^*)

MIXのくうくん❢

トリミングに来てくれました♪

全身バリカンでスッキリです( *´艸`)

運動場ではお腹を見せて甘えてくれたりと

とっても可愛いくうくんです💕

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/