今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも運動場では走り回って

元気いっぱい遊んでくれます💕

 

おトイレもしっかりしてくれてゆったりと過ごしてくれています(*^▽^*)

 

 

 

Tプードルのノエルちゃん❢

 

ご飯も頑張って食べてくれて

おトイレはシートで上手にしてくれています🎶

 

スタッフともいつも笑顔いっぱいで遊んでくれています(*^^*)

 

 

 

 

MIXのミルクくん❢

ダックスフンドのココアちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*^-^*)

 

ミルクくんはカットでスッキリしました🎶

ココアちゃんはシャンプーと部分的なカットで

サッパリです💕

 

宿泊中はお部屋でもとっても仲良く過ごしてくれて

体調もバッチリでした(*^▽^*)

 

 

 

 

Tプードルのプクくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

トリミング後はスタッフと

いっぱい遊んでくれました🎶

 

とってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

お顔のバリカンも嫌がらず

じっと頑張ってくれてました🎶

 

とってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも元気いっぱいですが

シャンプーはとってもお利口さんです🎶

 

そろそろ1歳のお誕生日です💕

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

ミラブルの温浴もとっても

気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

クリクリな目が可愛いですね💕

 

 

 

 

チワワのマロンちゃん・チロルちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

二人とも少し高齢ですが

まだまだ元気でとってもお利口さんです🎶

 

寒くなったので、体調を崩さないように

気をつけてくださいね💕

 

 

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

いつも落ち着いて頑張ってくれてます🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い女の子です💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/