今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ラブラドルレトリバーのだいふくくん❢

 

昨日からお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

すっかり慣れてくれているので

食欲もばっちりで元気いっぱいです🎶

安心してお泊りができそうです💕

 

 

 

 

 

 

トイプードルの小町ちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにも慣れてくれて

運動場でいっぱい遊んでくれました🎶

 

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

チワワのごまくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

元気いっぱいに遊んで

大好きなおやつは完食です🎶

 

大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

 

 

 

 

トイプードルのととりくん、ビションのむっくくん❢

 

長期のお泊りですが

二人ともとってもお利口さんです(*^▽^*)

 

運動場ではふたりで元気いっぱいに

走り回っています🎶

 

スタッフも安心です💕

 

 

 

 

 

 

豆柴のラブリちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*^▽^*)

 

初めは少し緊張していましたが

トリミングが終わるころには笑顔いっぱいでした🎶

 

とってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれて

お口もすっきりです🎶

 

とってもお利口さんでした💕

 

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのロビンくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました(*´ω`*)

 

いつも陽気に遊んでくれます🎶

 

トリミングも笑顔いっぱいで頑張ってくれました💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

 

 

 

 

ご旅行楽しんでください。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/