今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

シーズーの小太郎くん❢

チワワの杏子ちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとっても仲良しなお二人で

お部屋でも寄り添って過ごしてくれています💕

 

おトイレもしっかりしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフとも元気いっぱいあそんでくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

おトイレも上手にしてくれています🌟

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね💕

 

 

 

Tプードルのベアくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

トリミングにも来てくれているので

スタッフにも慣れてくれていて

沢山甘えてくれています💕

 

お部屋でもとっても落ち着いて過ごしてくれていますよ(*^-^*)

 

 

 

MIXのマッケンローくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

元気いっぱい遊んでくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています(*^▽^*)

 

運動場でも笑顔いっぱいです🌟

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

MIXのアンリちゃん・こむぎちゃん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱい遊んでくれています(*^▽^*)

 

お部屋でもゆったりと過ごしてくれて

スタッフにも優しく甘えてくれています💕

 

 

 

 

マルチーズのランちゃん❢

 

お泊りに来てくれました🎶

 

ホテルは初めてのご利用ですが

運動場でも笑顔いっぱい遊んでくれて

沢山甘えてくれています💕

 

お部屋では落ち着いて過ごしてくれていますよ( *´艸`)

 

 

 

MIXのふくちゃん❢

 

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*^-^*)

 

宿泊中はたくさんスタッフに甘えてくれて

とっても元気に過ごしてくれました💕

 

トリミングも良い子で頑張ってくれましたよ( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スッキリですね💕

 

足のふんわりカットがとっても可愛い女の子です(*´ω`*)

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもご機嫌さんで頑張ってくれて

笑顔いっぱいのゆきちゃんです💕

 

トリミング後も沢山甘えてくれました🌟

 

 

 

ポメラニアンのポンタくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

スキモシャンプーでふわふわ可愛くなりましたね(*´▽`*)

 

いつも最後までとっても頑張ってくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/