今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのミエルちゃん❢

 

お泊りに来てくれました(*^-^*)

初めは少し緊張気味でしたがすぐに慣れてくれて

スタッフと楽しそうに遊んでくれています💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

チワワのティファニーくん❢

 

お泊りに来てくれました❢

 

スタッフとも楽しく遊んでくれています💕

 

名前を呼んだら笑顔で走ってきてくれる可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

 

マルチーズのステラくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

もうすっかりスタッフとも仲良しで

沢山甘えて楽しそうに

遊んでくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのココアくん・モカちゃん・ラテくん・シナモンくん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました🎶

 

ココアくん以外は初めてのご利用になりますが

みんな笑顔で遊んでくれています(*^▽^*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

みんなご機嫌さんです💕

 

 

 

 

Tプードルのふくたろうくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

いつもとっても落ち着いて頑張ってくれて

スタッフにも静かに甘えてくれています( *´艸`)💕

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

トリミングに来てくれました(*^-^*)

 

今日もとってもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフに甘えてくれました💕

 

 

 

 

 

Mシュナのギンちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

トリミングもいい子で頑張ってくれて

ふんわり可愛くなりましたね(*´▽`*)💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/