今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのふくちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフとも元気に遊んで

甘えてくれてま~す💕

お迎えの前にトリミングをさせて頂きますね🎶

 

 

 

Tプードルのモカくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

大好きなおやつも食べて

いっぱい甘えてくれてま~す💕

おトイレもバッチリですよ🎶

 

 

 

Tプードルのルーナちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

陽気にはしゃいで遊んで

ご機嫌で~す🎶

ご飯もしっかり食べてくれてますよ💕

 

 

 

Tプードルのナナちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれてま~す(*^-^*)

 

ご機嫌でスタッフと遊んで

元気いっぱいで~す💕

優しくて可愛い子です🎶

 

 

 

 

Tプードルのふうたくん❢

 

少し長い期間の宿泊ですが

元気いっぱい過ごしてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

ご飯も残さずしっかり食べて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

パピヨンのるなちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーをさせて頂きました(*´▽`*)

 

宿泊中

いっぱい甘えてくれて

おトイレもバッチリですよ🎶

 

 

 

 

トイプードルのラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました❢

 

とってもお利口さんでした(*^-^*)

 

トリミング後はドッグランで

スタッフといっぱい遊んでくれました💕

 

 

 

 

シーズーのつむぎちゃん❢

 

トリミングに来てくれました❢

 

お顔はスッキリカットで

可愛い目がパッチリですね(*^-^*)

 

ミラブル温浴も気持ちよさそうでした💕

 

 

 

 

トイプードルのココアちゃん❢

 

トリミングに来てくれました❢

 

とってもお利口さんでした(*^-^*)

 

トリミング後もいっぱい遊んだので

お家でゆっくり休んでくださいね💕

 

 

 

 

トイプードルのモモちゃん❢

 

トリミングに来てくれました❢

 

久しぶりのトリミングで

カットのやりがいがありました(*^-^*)

 

14歳に見えないくらいとってもお元気です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/