今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

パピヨンのるなちゃん❢

 

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

ご機嫌で~す💕

優しくて可愛い子で~す🎶

 

 

 

 

マルプーのラスクくん❢

 

いつも笑顔いっぱい遊んで

元気いっぱいで過ごしてくれてま~す(*‘ω‘ *)

 

おトイレもしっかりしてくれて

体調もバッチリですよ🎶

 

 

 

 

JRTのメイちゃん❢

 

お迎え前にシャンプーとデンタルケアをさせて頂きました(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱいで~す💕

 

夜のお迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

フレンチブルドックのはなちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつも元気いっぱいで頑張ってくれています(*^-^*)

トリミング後は運動場でいっぱい遊びました💕

 

 

 

 

Tプードルのランツくん❢

 

トリミングに来てくれました(*^^*)

 

とってもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後も明るく遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

柴犬のラブちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(´・ω・`)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

おトイレもバッチリで~す🎶

次回もおまちしてますね💕

 

 

 

 

チワワのクウくん・マロンくん❢

 

元気いっぱい

仲良くトリミングに来てくれました(*^▽^*)

 

部分カットもさせて頂いて

キレイサッパリで~す💕

 

 

 

 

 

Mシュナウザーのロビンくん❢

 

元気にシャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)

 

がっちりした体格でスタッフが

疲れるくらいお外でいっぱい遊びました🎶

 

 

 

Mダックスのちゃあくん❢

 

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

 

なんと16歳の高齢ですが

しっかり立って頑張ってくれました💕

ご長寿犬目指しましょう❢

次回もお楽しみにおまちしてますね♪

 

 

 

 

■デンタルケアのすすめ■

3歳以上のワンちゃんの80%は歯周病、

もしくは歯周病予備軍と言われています。

お家のワンちゃんのお口の状態は

いかがですか?

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

 

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました(/・ω・)/