今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Tプードルのふうたくん❢

 

昨日からお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい過ごしてくれています(*^-^*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

ご機嫌です💕

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました(*^-^*)

 

いつも笑顔いっぱい遊んでくれる

とっても可愛い子です💕

 

お部屋ではベッドでぐっすり眠ってくれたりと

リラックスしてくれています(*^-^*)

 

 

 

MIXのココくん❢

チワワのニコちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ココくんはバリカンでスッキリカットです(*´ω`*)

ニコちゃんもシャンプーでサッパリです💕

 

二人ともミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

沢山甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルレオくん❢

 

トリミングに来てくれました🎶

 

ハミガキも頑張ってくれて

キレイになりましたね🌟

 

お顔周りもスッキリでとっても可愛くなりました💕

 

 

 

Tプードルのクロスケくん・モモちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

体もお顔もスッキリで

とっても可愛くなりましたね(*´▽`*)

 

いつも笑顔いっぱいで頑張ってくれて

元気に遊んでくれる可愛い子達です💕

 

 

 

キャバリアのまるくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリです( *´艸`)

 

いつもしっぱおフリフリで

ご機嫌さんな可愛いまるくんです💕

 

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毛も抜けてスッキリですね💕

 

トリミング中も落ち着いて頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い子です(*´▽`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/