今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

MIXのうにちゃん・Mピンのかつおくん❢

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(^^)

スタッフにもすぐに慣れてくれて

笑顔いっぱい甘えてくれています💕

お部屋でもとっても仲良く過ごしてくれています(*^^*)

 

 

MIXのビスくん❢

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

宿泊中も沢山スタッフと遊んでくれて

楽しそうに過ごしてくれました(*^^*)

シャンプーも良い子で頑張ってくれました🎶

 

 

MIXの小春くん❢

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました(*´ω`*)

全身バリカンでスッキリですね🌟

宿泊中も笑顔いっぱい甘えてくれて

元気に過ごしてくれました💕

 

 

Mピンのレオくん❢

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリで過ごしてくれました🎶

いつも元気いっぱいの

可愛い子です💕

 

 

Tプードルのレオくん❢

トリミングに来てくれました♪

お顔も短めでスッキリです(*´ω`*)

ハミガキも頑張ってくれて

いつも沢山甘えてくれます💕

 

 

シーズーの久介くん❢

トリミングに来てくれました♪

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれる

優しい男の子です💕

運動場でも沢山甘えてくれました♪

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

体もお顔も短くカットで

可愛くなりましたね💕

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

 

Tプードルのモコちゃん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

全身ハサミ仕上げで

スッキリとカットです💕

いつも笑顔いっぱいの可愛い子です💕

 

 

ビションフリーゼのまぬるくん❢

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

真っ白でフワフワもこもこの可愛い子です💕

トリミング後は元気に遊んでくれました🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/