今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXの小春くん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも笑顔いっぱいで遊んでくれています(*´▽`*)

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね🎶

 

 

 

チワックスのニコくん❢

ダックスのルークくん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました(*´▽`*)

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

元気いっぱいです💕

 

お部屋でも慣れた様子で過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

イタグレのルイくん❢

 

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフとも明るく遊んでくれて

元気に過ごしてくれています(*´▽`*)

 

おトイレもしっかりしてくれています💕

 

 

 

Tプードルのななちゃんマロンくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

元気に過ごしてくれました(*´▽`*)

 

お部屋でもとっても仲良く過ごしてくれました🎶

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました(*´ω`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スッキリです🎶

 

お昼ご飯も完食してくれました💕

 

 

 

 

MIXのゆづるくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンでスッキリです(*´ω`*)

 

トリミング後は大好きな

おやつを嬉しそうに食べてくれました🎶

 

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

まん丸のお顔がとっても可愛いですね💕

 

いつも沢山甘えてくれる

可愛い男の子です(´艸`*)

 

 

 

シーズーのつむぎくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

足先もバリカンでスッキリです🎶

 

いつも笑顔いっぱいで頑張ってくれる

可愛い子です(´艸`*)

 

 

 

MIXのりおちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

トリミング中もとっても落ち着いて

 

頑張ってくれて

尻尾フリフリで甘えてくれました💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/