今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

Mシュナのむねまろくん・ゆちまろくん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

スタッフにもすぐに慣れてくれて

沢山甘えてくれています(*^-^*)

 

お部屋でもとっても仲良く過ごしてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのモカちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

受付では少し緊張気味でしたが

運動場では笑顔いっぱい遊んでくれていました💕

 

スタッフにも優しく甘えてくれる

可愛い子です🎶

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

元気に過ごしてくれてます(*^-^*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

 

MIXのムギくん・アンちゃん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

二人ともとっても人懐っこく

スタッフにも笑顔いっぱい甘えてくれています💕

 

お部屋ではお気に入りの毛布と

ゆっくり過ごしてくれています(*^-^*)

 

 

 

 

Mピンのジョニーくん❢

 

お迎えの前にシャンプーをさせて頂きました(*^-^*)

 

宿泊中はご飯もしっかり食べてくれて

体調バッチリで過ごしてくれました🎶

 

おトイレも上手にしてくれていました💕

 

 

 

 

Tプードルのクロスケくん・ももちゃん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

体もお顔もスッキリです💕

 

いつも元気いっぱい甘えてくれる

可愛い子達です( *´艸`)

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

ハミガキも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

いつも沢山おしゃべりしてくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのきー太くん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

今日は耳をバリカンですっきりカットで

イメチェンです✨

 

とっても可愛くなりましたね(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのライくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

お顔も丸くカットでスッキリです(*´ω`*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛いライくんでした(*^▽^*)

 

 

 

 

Aコッカーのプラムくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンで短くスッキリしましたね🎶

 

トリミング中はとっても落ち着いて頑張ってくれて

運動場では沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/