今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのクルくん❢

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

スタッフとはしゃいで遊んで

元気いっぱいで~す💕

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(*´▽`*)

笑顔で宿泊してくれて元気いっぱいで~す🎶

シャンプーも大人しく頑張ってくれていました♪

 

 

Tプードルのふわりちゃん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました(*^-^*)

カット中も大人しくしてくれて

スタッフにも甘えてくれるとても優しい子です💕

 

 

Gレトリーバーフクくん❢

シャンプーに来てくれました(*´ω`*)

いつも大人しくトリミングさせてくれ

運動場では沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

ヨークシャテリアのミントちゃん・ルッカくん❢

トリミングに来てくれました♪

二人とも元気いっぱいで運動場では

とてもはしゃいでくれます(^^)

トリミングも一生懸命頑張ってくれました🎶

 

 

シベリアンハスキーのアリアちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

とてもおりこうさんにしてくれて

怒ったりすることもなくとても優しい女の子です(^^)

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/