今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのライムくん❢

hotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

スタッフにも沢山甘えてご機嫌で~す💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね

 

 

Tプードルのおにまるくん❢

朝からhotelにお泊りに来てくれました(*^^*)

元気にスタッフと遊んで

おトイレもバッチリで~す💕

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

柴犬のむぎちゃん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

大好きなおやつも食べて

スタッフに甘えてくれてま~す🎶

お迎えまでにシャンプーもさせて頂きますね💕

 

 

Tプードルのぽんずくん❢
Mシュナウザーのひじきちゃん❢

初めてのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました(*´▽`*)

優しくて仲良しの可愛い子達で~す🎶

運動場でもスタッフに甘えてくれています💕

 

 

MIXのアポロくん❢

ご飯もしっかり食べてくれて

元気に宿泊してくれて

お迎え前にシャンプーをさせていただきました(^_-)-☆

いつも笑顔で遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

Tプードルのロッキーくん❢

久しぶりのご利用で

hotelにお泊りに来てくれました(´艸`*)

落ち着いて優しい男の子で~す💕

お散歩でおトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

Mピンのジョニーくん❢

元気いっぱいで

hotelにお泊りに来てくれました(*‘ω‘ *)

ご機嫌にはしゃいで遊んでま~す🎶

今回も大切にお世話させて頂きますね💕

 

 

ブリタニースパニエルのシャルル・セーヌちゃん❢

ご飯もしっかり食べてくれて

体調もバッチリで宿泊してくれていま~す( *´艸`)

いつもご機嫌な可愛い子達です💕

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました(´艸`*)

トリミングも落ち着いて頑張ってくれて

元気に遊んでくれる可愛い子です💕

 

 

MIXのゆきちゃん❢

シャンプー・カットに元気に来店してくれました(*’ω’*)

デンタルケアをして

キレイサッパリで~す💕

カット中も大人しく頑張ってくれました🎶

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

シャンプー・カットに来てくれました(*´ω`*)

ハサミで全身を整えさせて頂いて

サッパリで~す💕

一杯甘えてくれる可愛い子で~す🎶

 

 

Tプードルのルーイくん❢

元気にシャンプー・カットに来てくれました(´・ω・`)

ふわふわの頭で

すこしもつれもありましたが

トリミング頑張ってくれました🎶

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれてます

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/