今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん・ミアちゃん❢

ボーダーコリーのリクくん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

運動場でも元気いっぱい遊んでくれて

部屋では落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

レンちゃんとミアちゃんはお迎えの前に

シャンプーもさせて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルののモコちゃん❢

 

笑顔いっぱい遊んでくれて

 

元気いっぱい過ごしてくれています💕

 

ごはんも頑張って食べてくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

仲良くトリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

ふわふわ可愛くなりましたね(*´ω`*)

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

お昼のおやつも完食してくれていました(*´▽`*)

 

 

 

ダックスのココアちゃん❢

 

初めてのご利用でシャンプーに来てくれました♪

 

初めは少し緊張気味でしたが

 

スタッフにも慣れてくれてとってもいい子で頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのニコくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

体も短くカットでスッキリです(*^▽^*)

 

いつもとってもお利口さんで頑張ってくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

バーニーズのミーナちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

いつも甘えん坊さんで

とっても可愛い子です(*´ω`*)

 

お迎えまでもスタッフと沢山遊んで

お部屋ではゆっくりと過ごしてくれています🎶

 

 

 

 

Mシュナのイチくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

全身バリカンで短くスッキリです🎶

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました(*´▽`*)

 

シーズーのつむぎくん❢

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

いつも笑顔いっぱいで遊んでくれて

トリミング中も頑張ってくれています🎶

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´▽`*)

Tプードルのぷぷちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

体もお顔も短くカットで

可愛くなりましたね💕

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/