今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

運動場でも元気いっぱいで遊んでくれて

 

おトイレもバッチリです🎶

 

お部屋ではくつろいでくれています💕

 

 

 

 

Mシュナのぽこくん・ラキくん❢

 

初めてのご利用でお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

初めは少し緊張気味でしたが

スタッフにも慣れてくれて甘えてくれています💕

 

お部屋では2人で仲良く過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのもこちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフにも優しく甘えてくれる

可愛い子です💕

 

お部屋でもとっても落ち着いて過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

 

シーズーの久介くん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

足先も短くカットで

スッキリです💕

 

スタッフにも優しく甘えてくれる

可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

 

MIXの白くん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身バリカンで

短くさせて頂いてスッキリですね(*^-^*)

 

運動場でもたくさん遊んでくれました💕

 

 

 

 

チワワの茶々丸くん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

お顔周りも少しカットさせて頂いて

可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ハサミ仕上げでスッキリ可愛くなりましたね(*^-^*)

 

いつもお腹を見せて

甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

JRTのハーロックくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

トリミング中もいい子で頑張ってくれて

運動場でも

優しく甘えてくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

チワワのプッチくん❢

 

シャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

部分的なカットもさせていたでいて

スッキリです(*^▽^*)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/