今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

マルチーズのステラくん❢

昨晩からお泊りに来てくれました(*^-^*)

ご辺もしっかり食べてくれて

元気いっぱい遊んでくれています🎶

おトイレもバッチリです(*´▽`*)

チワワのジャムちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

全身ハサミ仕上げでとっても可愛くなりましたね💕

トリミング中も

いい子で頑張ってくれていました(*´▽`*)

MIXのミルクくん❢

トリミングに来てくれました♪

お口周りもスッキリで

過ごしやすくなりましたね(*^-^*)

スタッフにも優しく甘えてくれました💕

Tプードルのミルちゃん❢

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

全身バリカンで

短くスッキリです🎶

お迎えまでもお部屋で

ゆっくりと過ごしてくれていました💕

ミニピンのそらちゃん❢

シャンプーに来てくれました( *´艸`)

デンタルケアもしてピカピカです🌟

トリミング後も元気いっぱい遊んでくれました💕

いつもスタッフにも沢山甘えてくれます💕

コーギーのレオくん❢

シャンプーに来てくれました🎶

お尻の部分的なカットもさせて頂いてスッキリです✨

シャンプーもいつも通りお利口に

頑張ってくれました(*^▽^*)

ヨークシャテリアのくうすけくん❢

トリミングに来てくれました♪

いつもお利口さんにさせてくれて、

シャンプー中も大人しく頑張ってくれます🎶

スタッフにも甘えてくれる可愛い子です💕

サモエドのロゴスくんとチワックスのヌースくん❢

トリミングに来てくれました♪

二人ともとってもお利口さんに頑張ってくれて、

足周りやお尻の毛もハサミで整えさせて頂いて

スッキリしましたね🎶

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/