今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

柴犬のひなこちゃん❢

 

朝一番でお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

 

とっても可愛い子です💕

 

おトイレもバッチリです🎶

 

 

 

 

 

 

ウエスティのベッキーくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

 

今日も元気いっぱい遊んでくれて

おトイレもバッチリです🎶

 

お部屋では落ち着いて過ごしてくれています💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルのティナちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

お外ではたくさん遊んでくれて

 

スタッフにも優しく甘えてくれました💕

 

おトイレもしっかりしてくれましたよ🎶

 

 

 

 

 

柴犬のチロルちゃん・クロくん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

毛も沢山抜けてスッキリです(*^▽^*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

 

 

 

Tプードルのクロスケくん・モモちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

トリミング中もお利口さんで

頑張ってくれました(*^-^*)

 

いつも元気いっぱいな可愛い子達です💕

 

 

 

 

 

 

Aコッカーのプラムくん❢

 

全身バリカンでスッキリ短くカットです(*´ω`*)

 

トリミング中も

スタッフに沢山甘えてくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

 

 

 

Tプードルののテンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身短くカットで可愛くなりましたね💕

 

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

 

いつも甘えん坊さんな可愛い子です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

体とお顔は少しスッキリめで

過ごしやすくなりましたね(*^-^*)

 

運動場では笑顔いっぱい遊んでくれる

元気な子です💕

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/