今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのライムくん❢

朝からお預かりに来てくれました(*´ω`*)

元気にスタッフと遊んでご機嫌です💕

おトイレもバッチリですよ🎶

 

 

パグのブーくん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

少し高齢ですが

頑張ってくれてま~す(*^▽^*)

いつもの慣れたスタッフが

大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

ボストンテリアのイギーくん❢

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

宿泊中スタッフに一杯甘えてくれて

元気に飼い主さんにお迎えして頂きました(*^-^*)

次回もご利用お待ちしておりますね🎶

 

 

Mシュナの花ちゃん❢

元気いっぱい過ごしてくれて

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

ご飯もいつもしっかり食べてくれて

甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

トリミングに来てくれました♪

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

スッキリご機嫌です💕(*^^*)

 

 

シェルティのムートくん❢

シャンプーに来てくれました♪

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

スタッフとも元気に遊んでくれました(*^-^*)

 

 

Tプードルのレックスくん❢

トリミングに来てくれました♪

体もバリカンでスッキリです(*^^*)

スタッフにも沢山甘えてくれてご機嫌です💕

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

二人仲良くシャンプーに来てくれました♪

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

ご機嫌です💕

スタッフとも元気に遊んでくれました(*^-^*)

 

 

Tプードルのトトくん❢

トリミングに来てくれました♪

トリミング中もとってもいい子で頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です🎶

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/