今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

Tプードルのロンくん❢

お泊りに来てくれました(*´ω`*)

スタッフとも元気に遊んでくれて

笑顔いっぱいです🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね💕

Mシュナの花ちゃん❢

hotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

お部屋では落ち着いて過ごしてくれて

スタッフにも優しく甘えてくれています💕

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね( *´艸`)

マルチーズのマルくん❢

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

ご飯もしっかり食べてくれて

元気いっぱい遊んでま~す(*´▽`*)

おトイレもバッチリです🎶

柴犬のりんちゃん❢

お迎えの前にシャンプーをさせていただきました♪

デンタルケアもしてくれて温浴も

気持ちよさそうに入ってくれていました(*´▽`*)

宿泊中も元気いっぱい遊んでくれました💕

Tプードルのアロエちゃん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

トリミング後

スタッフにも優しく甘えて

遊んでま~す( *´艸`)

Tプードルのきなこちゃん❢

元気いっぱいで

シャンプー・カットに来てくれました♪

いつも笑顔いっぱいで

トリミング頑張ってくれてま~す(*´ω`*)

ヨークシャテリアのつきちゃん❢

初めてのトリミングに来てくれました♪

まだまだパピーちゃんで

スッキリさせて頂きました(*^▽^*)

すごくいい子で頑張ってくれました🎶

Tプードルのルーイくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

今回もフワフワの頭で

仕上げさせて頂きました(*^^*)

次回もご利用お待ちしておりますね🎶

ビションフリーゼのクムくん❢

元気いっぱいでシャンプー・カットに来てくれました♪

ハサミで全身を整えさせて頂いて

さっぱりで~す( *´艸`)

落ち着いてトリミング頑張ってくれましたよ💕

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に過ごしてくれています

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/