今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

柴犬の蒼空くん❢

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

スタッフとも元気いっぱい遊んでくれています♪

おトイレもバッチリです🎶

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

チワワのポテトくん❢

お迎えの前にトリミングをさせて頂きました( *´艸`)

全身ハサミ仕上げでスッキリですね🎶

宿泊中はスタッフにも沢山甘えてくれて

元気に過ごしてくれました💕

Tプードルのふくたろうくん❢

トリミングに来てくれました♪

スキモシャンプーでフワフワです💕

いつもリラックスして頑張ってくれています(*´ω`*)

チワワのごまくん・もちくん❢

仲良くトリミングに来てくれました♪

ごまくんはハサミでととのえて

スッキリです(*^▽^*)

もちくんは体はふんわり、お尻などは

短くカットで過ごしやすくなりましたね💕

グレートピレニーズのいずもちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

甘えん坊さんで

トリミングの後も沢山甘えてくれる

とっても可愛い子です💕

ダックスフンドのそらくん❢

トリミングに来てくれました♪

デンタルケアも頑張ってくれてピカピカです🌟

体もバリカンでカットでスッキリしましたね(*´ω`*)

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/