今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

ウエスティのベッキーくん❢

一時預かりで遊びに来てくれました( *´艸`)

おトイレもしっかりしてくれて

元気いっぱいです💕

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

チワワのポテトくん❢

元気にhotelにお泊りに来てくれました♪

スタッフにも優しく甘えてくれて

いっぱい遊んでくれてま~す(*^-^*)

今回も大切にお世話させて頂きますね🎶

ボストンテリアのイギーくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

いつも笑顔でスタッフと遊んでくれる

可愛い子です💕

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

Tプードルマカロンちゃん❢

朝からシャンプー・カットに来てくれました♪

いつも落ち着いて

すごくいい子で頑張ってくれる

可愛い子で~す(*´▽`*)

Mダックスのランちゃん❢

夕方までのお預かりで

シャンプー・カットに来てくれました♪

トリミング後も

お部屋で落ち着いて過ごしてくれて

スタッフに甘えてくれてま~す( *´艸`)

チワワの梅ちゃん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

ハサミで全身を整えさせて頂いて

さっぱりで~す(*´ω`*)

チワワのクルくん❢

元気にシャンプーに来てくれました♪

部分的なカットもさせて頂いて

ご機嫌で~す(*^^*)

フレンチブルドッグのブルーノくん・ビビちゃん❢

2人仲良く

シャンプーに来てくれました♪

ミラブルの温浴もさせて頂いて

綺麗さっぱりで~す(*‘ω‘ *)

Tプードルライくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

持ち込みのシャンプーも使用させていただいて

温浴・カットと

今回もすごくいい子頑張ってくれました(*^▽^*)

シベリアンハスキーのスオーミくん❢

シャンプーに来てくれました❢

大きな体でスタッフにも甘えて

遊んでま~す(*‘ω‘ *)

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/