今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Kダックスのコナちゃん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフと明るく遊んでくれる

可愛い子で~す( *´艸`)

 

大切にお世話させていただきますね🎶

 

 

 

シーズーのモコくん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

おやつもしっかり食べてくれて

元気いっぱい遊んでくれています(*´▽`*)

 

おトイレもバッチリです🎶

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お泊りに来てくれました♪

 

スタッフにいっぱい甘えてくれる

とっても可愛い子です💕

 

お部屋ではお気に入りのクッションと一緒に

ゆっくりと過ごしてくれています(*´▽`*)

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのだいふくくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

運動場でも笑顔で遊んでくれて

大きな体でたくさん甘えてくれる

可愛い男の子です🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

MIXのビスくん❢

 

お泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも優しく甘えてくれて

元気いっぱい遊んでくれています🎶

 

お迎えの前にトリミングもさせて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

大好きなおやつも食べて

ご飯も頑張ってくれてます🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれてま~すよ(*^-^*)

 

 

 

チワワのハッピーくん・レアちゃん❢

 

仲良くお泊りに来てくれました(*^-^*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

お部屋でも仲良く落ち着いて過ごしてくれています♪

おトイレもバッチリですよ💕

 

 

 

パピヨンのゾロくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

全身バリカンでスッキリ可愛くなりましたね💕

 

フワフワの尻尾とお耳が

とっても可愛い男の子です(´艸`*)

 

 

 

ダックスフンドのレオンくん・ルルちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました(*´▽`*)

 

部分的なカットもさせて頂いてスッキリです🎶

 

お迎えまでもお部屋で仲良く過ごしてくれる

可愛い子達です💕

 

 

 

Tプードルキャラメルちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもとっても落ち着いて頑張ってくれて

トリミング後はたくさん甘えてくれる可愛い子です(´艸`*)

 

お迎えに来てもらうと大喜びでした(*´▽`*)

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

体は全身バリカンでスッキリ短くカットです(*^▽^*)

 

お顔もハサミで丸くカットで

とっても可愛くなりました(*^-^*)

 

いつも笑顔の可愛い子です🎶

 

 

 

 

MIXのくうくん❢

 

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

 

体もお顔もスッキリカットで

かっこよくなりましたね(*^^*)

 

運動場でも沢山甘えてくれる可愛い子です🌟

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/