今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

ウエスティのベッキーくん❢

朝からお預かりに元気に来てくれました♪

スタッフとも元気に遊んで

ご機嫌で~す( *´艸`)

おトイレもしっかりしてくれてますよ🎶

 

 

柴犬のムギちゃん❢

朝からシャンプーに来てくれました♪

お尻の部分カットもさせて頂いて

綺麗さっぱりで~す(*^^*)

 

 

Mダックスのミルくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

少し高齢ですが

デンタルケアもして

頑張ってくれました(*´▽`*)

 

 

Tプードルのきなこちゃん❢

元気にシャンプー・カットに来てくれました♪

ミラブルの温浴もさせて頂いて

ご機嫌で~す( *´艸`)

 

 

Tプードルのえだまめくん❢

陽気にシャンプー・カットに来てくれました♪

しっかりした体でスタッフにも沢山甘えて

トリミング頑張ってくれました(*´ω`*)

 

 

コイケルホンドのリリーローザちゃん❢

シャンプーに来てくれました♪

部分カットもさせて頂いて

綺麗さっぱりで~す(*^▽^*)

 

 

Tプードルのコロくん❢

シャンプー・カットに来てくれました♪

いつも大人しくカットさせてくれています(^^)

スタッフにも時々甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も
元気に宿泊してくれています。

ご旅行楽しんでください。

最後までお読みいただき
ありがとうございました(/・ω・)/