今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

Tプードルのモモちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

スタッフと一緒に笑顔で遊んでくれて

沢山甘えてくれています💕

 

 

 

Tプードルのドラミくん❢

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもバッチリです🎶

 

いつもスタッフに甘えてくれる

可愛い子です💕

 

 

 

Tプードルのティムくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

お顔のふんわりカットがとってもお似合いの

可愛い男の子です(´艸`*)

 

運動場でも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

チワワのプリンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ハサミ仕上げでとっても可愛くなりましたね(*^▽^*)

運動場ではゆったりと遊んでくれました💕

 

 

 

MIXのレオンくん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

全身ハサミ仕上げで

スッキリです🎶

 

いつもだっこで甘えてくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

ハスキーのアランくん・レオンくん・ジュビアちゃん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

沢山毛も抜けてスッキリですね🎶

 

シャンプー中もみんな頑張ってくれました(*^▽^*)

 

 

Tプードルのぷぷちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれて

 

とってもいい子で頑張ってくれました(*^▽^*)

いつもリボンがとっても良く似合う

可愛い女の子です💕

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/