今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mピンシャーのレオくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルのモコくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも甘えてくれています🎶

 

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

マルチーズのわんくん・あんちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

チワワのベルくん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました🎶

 

とっても頑張ってくれて

ハサミ仕上げでスッキリしましたね🎶

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれました💕

 

 

 

 

シーズーのウォンカくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました🎶

 

毎回お利口さんで頑張ってくれて

いつもスタッフに沢山甘えてくれる

可愛いウォンカくんです💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました(*´ω`*)

 

 

 

 

Tプードルのココちゃん❢

 

一時預かりで遊びに来てくれました♪

 

とっても人懐っこくて

笑顔いっぱい見せて沢山甘えてくれました💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれました🎶

 

 

 

 

柴犬のせいじくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回落ち着いてシャンプーさせてくれる

優しいせいじくんです🎶

 

毛も沢山抜けて綺麗さっぱりです( *´艸`)

 

 

 

 

Gレトリーバーのフクくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

運動場でも笑顔いっぱい見せて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのルーナちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

シーズーのごんたくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いつも頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)