今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

JRTのメイちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

チワックスのニコくん❢

Mダックスのルークくん❢

 

仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

スタッフにも上手に甘えてくれています💕

 

 

 

 

チワワのクルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とってもお利口さんで頑張ってくれて

いつもスタッフにも甘えてくれる

可愛い男の子です💕

 

 

 

 

Tプードルのイブくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで

スッキリです🎶

 

いつも落ち着いて頑張ってくれています(´艸`*)

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

全身ハサミ仕上げで

とってもふんわり可愛くなりましたね💕

 

運動場でもお腹を見せて

沢山甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのコロンくん・ピノくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もとっても頑張ってくれて

可愛くなりましたね💕

 

お迎えがくると

大喜びな可愛い子達です🎶

 

 

 

 

 

ハスキーのアリアちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

毛も沢山抜けて

スッキリしましたね🎶

 

 

 

 

Tプードルの花ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリです🎶

 

いつも落ち着いてトリミングさせてくれる

優しい女の子です💕

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)