今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

MIXのマールくん❢

 

初めてのご利用で昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

少し緊張している様子ですが

おトイレもしっかりしてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています💕

 

スタッフにも上手に甘えてくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回とっても頑張ってくれて

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

お部屋でもゆったりです(´艸`*)

 

 

 

 

 

Tプードルのラッキーくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

体はバリカンで

とってもスッキリしましたね🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

Tプードルのリアちゃん・アンちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンでスッキリです(´艸`*)

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのウェルシーくん❢

 

元気にシャンプーに来てくれました♪

 

いっつも頑張ってくれて

デンタルケアもお利口さんです🎶

 

運動場でも元気いっぱいです(*^▽^*)

 

 

 

 

パグのチャチャ丸くん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回お利口さんで頑張ってくれて

デンタルケアもお利口さんでした🎶

 

きれいさっぱりしましたね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^-^*)