今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

MIXのチップくん❢

チワワのむうちゃん❢

 

昨晩からお泊りに来てくれました(*^^*)

 

お部屋でも仲良く過ごしてくれて

運動場ではスタッフと沢山遊んでくれています🎶

 

お迎えの前にシャンプーもさせて頂きますね(*´▽`*)

 

 

 

チワワのコハクくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも上手に甘えてくれて

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています(*^^*)

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね🎶

 

 

 

フレンチブルドッグのぶう太郎くん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

運動場でも元気に遊んでくれて

笑顔いっぱいです( *´艸`)

 

おトイレもしっかりしてくれています🎶

 

 

 

 

チワワのココちゃん・ハナちゃん❢

 

仲良くhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子達で

スタッフにも毎回甘えてくれて

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています(*^^*)

 

お迎え前にシャンプーもさせて頂きますね🎶

 

 

 

 

Tプードルちゃんのデンタルケアをさせて頂きました♪

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もとっても頑張ってくれて

ふんわりなお顔が

とっても可愛いですね💕

 

 

 

 

MIXのゆきちゃん❢

 

元気にトリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

全身バリカンでスッキリカットです🎶

 

運動場でも笑顔いっぱいで遊んでくれました💕

 

 

 

 

Tプードルの小町ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もとってもお利口さんで

バリカンでスッキリです🎶

 

おやつも嬉しそうに食べてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

パグのケンくん・コウくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

とっても元気な子達で

シャンプーも頑張ってくれました🎶

 

運動場でも笑顔いっぱいです( *´艸`)

 

 

 

キャバリアのビビくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンで

とってもスッキリ可愛くなりましたね💕

 

いつも頑張ってくれています🎶

 

 

 

シーズーのちくわくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

もつれも沢山取れて

すっきりしましたね🎶

 

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もハサミ仕上げで

とっても真っ白に可愛くなりましたね💕

 

いつも沢山甘えてくれる可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)