今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mシュナのコテツくん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

とってもいい子で

ご飯もしっかり食べてくれています🎶

 

スタッフにも沢山甘えてくれて

お部屋でもゆったりと過ごしてくれています(*´ω`*)

 

 

 

 

Mダックスのミルくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いて

頑張ってくれる優しい男の子です💕

 

運動場でも沢山甘えてくれています🎶

 

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もおパンツカットで

とっても可愛くなりましたね💕

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

チワワのごまくん・もちくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

ごまくんはバリカンでスッキリと

もちくんはハサミ仕上げで

2人ともとっても可愛くなりましたね💕

 

いつも沢山甘えてくれる可愛い子達です(*´ω`*)

 

デンタルケアも頑張ってくれました🎶

 

 

 

 

 

MIXのレイちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

いっつも落ち着いてトリミングさせてくれて

今回もハサミ仕上げで

とってもふんわり可愛くなりました(´艸`*)

 

運動場でも甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルの花ちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

今回も全身バリカンでスッキリと

短くなりましたね(*´ω`*)

 

笑顔を見せて甘えてくれる

可愛い花ちゃんです💕

 

 

 

 

Gレトリーバーのステラちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いつもお利口さんでシャンプーさせてくれて

少し部分カットもさせて頂いて

スッキリです🎶

 

運動場でも笑顔いっぱいです(´艸`*)

 

 

 

 

甲斐犬のレンちゃん・ミアちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

少し苦手な事も

とっても頑張ってくれました🎶

 

お部屋でも落ち着いて

お迎えを待ってくれていました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)