今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

 

 

Mダックスのコナンくん❢

 

久しぶりのお泊りに来てくれました(*´ω`*)

 

とっても元気な子で

運動場でも元気いっぱい遊んでくれています💕

 

おトイレもばっちりですよ🎶

 

 

 

 

チワワのラオンくん❢

 

初めてのご利用でhotelにお泊りに来てくれました♪

 

少し緊張気味ですが

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

スタッフにも上手に甘えてくれています💕

 

 

 

 

ポメラニアンのこうめちゃん❢

 

お迎え前にトリミングさせて頂きました🎶

 

今回もハサミ仕上げで

とっても可愛くなりましたね💕

 

お部屋でも落ち着いて過ごしてくれて

体調もばっちりですよ(*^^*)

 

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのハクくん❢

 

毎日元気いっぱいで過ごしてくれています🎶

 

ご飯もしっかり食べてくれて

おトイレもばっちりですよ(*^▽^*)

 

スタッフにも沢山甘えてくれる可愛い子です💕

 

 

 

 

チワワの令くん❢

 

毎日お部屋でも落ち着いて過ごしてくれています🎶

 

おトイレもしっかりしてくれて

スタッフにも沢山甘えてくれています💕

 

体調もばっちりですよ(*^^*)

 

 

 

 

Tプードルのタールくん・ドラミくん❢

 

仲良くシャンプーに来てくれました♪

 

お昼ご飯もしっかり食べてくれて

沢山遊んでくれました(*´▽`*)

 

 

 

 

 

Tプードルの杏ちゃん・梅ちゃん❢

 

トリミングに来てくれました(*´ω`*)

 

杏ちゃんはテディカットでふんわり

梅ちゃんは顏バリでスッキリ可愛くなりましたね💕

 

 

 

 

 

ヨークシャーテリアのむうくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

いっつもお利口さんで頑張ってくれて

トリミング後にはスタッフにも

沢山甘えてくれています💕

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても頑張ってくれて

まん丸なお顔が

とっても可愛いですね💕

 

 

 

 

Mピンシャーのそらちゃん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

毎回お利口さんで頑張ってくれて

デンタルケアも頑張ってくれました🎶

 

お迎えが来ると大喜びな可愛いそらちゃんです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)