今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

 

 

シュナウザーのジジちゃん❢

 

昨晩からhotelにお泊りに来てくれました♪

 

スタッフにも笑顔で甘えてくれて

おトイレもしっかりしてくれています(*´▽`*)

 

お部屋ではとっても落ち着いて

過ごしてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

Tプードルのティートくん❢

 

朝一番で遊びに来てくれました(*^-^*)

 

いつもスタッフと元気に遊んでくれます🎶

 

お迎えまで大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのアロエちゃん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

いつもとってもいい子で頑張ってくれます💕

 

運動場では笑顔で遊んで

スタッフに甘えに来てくれる可愛い女の子です(*´▽`*)

 

 

 

 

Tプードルのあずきちゃん❢

 

トリミングに来てくれました♪

 

少し高齢ですがいつも落ち着いて

トリミングさせてくれます(*^^*)

 

ミラブルの温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのフクくん❢

 

笑顔でシャンプーに来てくれました♪

 

スタッフにも沢山甘えてくれる

可愛い男の子です( *´艸`)

 

トリミング中もとってもお利口さんでした🎶

 

 

 

Tプードルのムックくん❢

 

元気に来店してくれました(*^-^*)

 

少し苦手な事もありますが

いつも頑張ってくれています🎶

 

フワフワの頭がとっても可愛いですね💕

 

 

 

 

Tプードルのミンキーくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

真っ白でフワフワの頭がとっても似合う

可愛い男の子です💕

 

いつもたくさん甘えてくれています(*^^*)

 

 

 

ポメラニアンのキャンチョメくん❢

 

元気にトリミングに来てくれました♪

 

全身ハサミでふんわり可愛くなりましたね💕

 

運動場でも笑顔で遊んでくれる

可愛い男の子です( *´艸`)

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)