今日もわんちゃん達の紹介をさせて頂きます❢

シーズーのAnnieちゃん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

いっつも沢山甘えてくれて

笑顔も沢山見せてくれる

元気な子です💕

 

 

 

 

キャバリアのハルくん❢

 

hotelにお泊りに来てくれました♪

 

受付でもニコニコ笑顔で甘えてくれて

おトイレもばっちりですよ🎶

 

今回も大切にお世話させて頂きますね(*´ω`*)

 

 

 

 

フレンチブルドッグのポンタくん❢

 

お迎え前にシャンプーさせて頂きました♪

 

とってもいい子で

頑張ってくれて

体調もバッチリです🎶

 

デンタルケアもお利口さんでした( *´艸`)

 

 

 

 

 

Tプードルのこむぎちゃん・あんずちゃん・まろんちゃん❢

 

三人仲良くシャンプーカットに来てくれました♪

 

今回もバリカンで

整えさせて頂いて

とってもスッキリ可愛くなりましたね( *´艸`)

 

 

 

 

チワワのルイくん❢

 

シャンプーに来てくれました♪

 

おひげカットもさせて頂いて

とってもスッキリしましたね🎶

 

毎回落ち着いてトリミングさせてくれる

可愛い子です(*´ω`*)

 

 

 

Tプードルのゆずちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても落ち着いて

トリミングさせてくれる優しい女の子です(*´ω`*)

 

温浴も気持ちよさそうに入ってくれました🎶

 

 

 

Tプードルのトトくん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

バリカンで整えさせて頂いて

とっても可愛くなりましたね💕

 

 

 

ケアンテリアのチョコちゃん❢

 

シャンプーカットに来てくれました♪

 

とっても良い子で

頑張ってくれて

沢山甘えてくれています( *´艸`)

 

 

 

 

載せきれなかったわんちゃん達も

元気に宿泊してくれています。

 

ご旅行楽しんでください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^^*)